スナックアーバン

2013-10-29
ハロウィンパーティのお知らせ

650183572407

 

はぁはぁ、今年も残りわずかだなんて、全く信じられませんねえ・・・。
そんな2013年を目一杯たのしもうということで、今週の金曜日、ハロウィンパーティを開催します。

ちなみに念のため言いますと、アーバンカレンダーでは、
今週の金曜日は10月30日ですから!!!!!
もうハロウィン終わってるじゃんなんて指摘は、ナシナシの方向でお願いします。

当日、仮装のお客様は何時間でも3000円飲み放題となります!
仮装じゃないひとは、いつもと一緒です。
20時半〜21時まではお着替えタイムです。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
レッツパーティ〜♡

大事なP.S
アーバンでは忘年会のご予約を絶賛承り始めました!!!!
13名以上、4時間貸し切り、飲み放題&お菓子食べ放題でお一人様5000円になります。
プラス1000円で、ママが食べ物を作ります。
また費用別途で、宴会コンパニオン・ベッドインの派遣もできます。

よろしくお願いします!!!!

もひとつP.S
ことしは12月31日、営業するつもりです。さびしんぼの皆さんは駆けつけましょう。

 

2013-09-12
この夏たべた美味しいもの(旅行以外)

この夏、特に美味しくて心にのこったお店と食べ物。

丸千葉 

2013-07-14 14.20.26
きらきらしめ鯖

2013-07-14 15.21.02
ごろごろカキフライ

2013-07-14 15.39.20
クラッシック・ソース・焼きそば

◎ニュー新橋の地下にある山形料理の居酒

2013-07-20 15.22.46
芋煮! これで500円。ホント?! 

2013-07-20 17.08.21
すてきな山形出身の大将がやってました。またすぐ行きます!

◎阪東橋のソムタム

2013-07-29 18.21.06
犬がたくさんいます。

2013-07-29 18.48.14
コー・ムー・ヤーン。パーフェクト!

2013-07-29 19.41.00
わお〜ん。

◎稲田堤のたぬき屋(天国)

2013-08-15 16.16.10
天国!!!

2013-08-15 16.23.12
天国!!!!

2013-08-15 17.23.20
クラッシック・ソース・焼きそば

2013-09-12
3周年の思い出ぽろぽろ

すっかり、すっかり、このブログ?の存在を忘れていました。あんなに張り切っていたのになー。
いつも口先ばかりですみません・・。
そんなママでも好き♡と思ってもらえたら、わたし嬉しい・・・。

さて、7月から8月にかけて、超楽しい3周年記念イベントを致しました。
思い出ぽろぽろ。

 

写真 3

写真 4
3周年1日目は、GOLD仕様で!
伝説のクラブ、芝浦GOLDのなにかのときに使った衣装(適当ですみません)でホステスがバブルコスプレしました。かわいいな。

2013-07-14 01.01.28
3周年2日目は、熟女仕様で!
産休中のキャンディも出勤。みんな開店以来のスタッフで、感慨深かったです。

2013-07-21 15.32.56
とみさわ昭仁さんによる、昼下がりの覆面喫茶。覆面をかぶってる的なジャケットのレコードをひたすら聞く会。趣味で集めたルチャのマスクが活用できてよかった。

2013-07-23 22.42.20
かわいい友達も御祝いにきてくれました。

2013-07-24 23.06.08
ご存知、スナック街道を突っ走る玉袋筋太郎さんも一日マスターに。玉さん、いつ見ても、かっこいいなー。

2013-07-26 23.15.37

2013-07-27 00.12.53
仲良しの犬山紙子とまんしゅうきつこさんも体験入店! 趣味で集めたバブル時代のお水スーツが活用できてよかった。

2013-08-01 19.06.54
どどーん。峰なゆかかちゃん。これ、服?!? いつも盛り上げてくれて本当に感謝してます、ありがとう。

2013-08-01 20.10.19
ルノアール兄弟と大橋裕之さんも体験入店。いいね!!!

2013-08-01 22.50.38
新しく買ったエアコンもこんなに豪華になりました。左から、河井克夫さん、ルノアール兄弟、大橋裕之さん。

写真 1
さすがの大人力! 石原壮一郎さんの伊勢うどんNIGHT〜。ママは一生分の伊勢うどんを茹でました。石原さん、大好き!

写真 2
お盆休みに、イケメン俳優の藤代太一くんが1日ボーイやってくれました。阿部翔平くんも来た。付き合ってるみたいだな、これ。

BQLfoW_CQAA05XA
河井克夫さん、この日のためにボーイルックもバッチリ決めてくれました! ステキ〜。

BQLPRecCIAEFiAA
河井さんの仲良しが用意してくれたひらめき燻製。意外とカントリーマアムが美味しかった!

BQs3r1ACAAA5Pea
ツレヅレハナコさんとの昼間営業は、大盛り上がり。これは華子さんのツマミに便乗してママがこづかい稼ぎに作った料理の下準備です。

お写真がない! ですが、キー坊(柳下毅一郎さん)も、A先生もありがとうございました。
来年は4周年、その次は5周年、オリンピックがきたら10週年だよ、ふぅ・・・。

これからも、どうぞどうぞよろしくお願いします!

2013-07-13
今夜は熟女NIGHT

urban3rdanniv_0707_b2

昨日は、大盛り上がりの、ありがたや〜ありがたや〜NIGHTでした。
今日は2日目です。どんな夜に、なるのかなー・・・。

ちなみに、育休中のキャンディが、久しぶりに出勤です。キャンディーーー!

と、いうわけで!
時間は20時から1時まで! 3000円飲み放題です。
お酒は、赤ワイン、白ワイン、ハイボール、水割り、ウーロンハイ、レモンサワーが飲み放題♫

シャンパンは1万円、瓶ビールは1000円です。
ちなみに、ホステスたちは、シャンパンが大好物なのでどうぞよろしくお願いいたします!

もし初めてのご来店で、来てみようかな〜という奇特なお客様がいらしたら、お電話いただけるとありがたいです!
それでは今夜、よろしくお願いします。

スタッフ一同、貴方、貴方、貴方に会えるのを、全身全霊で楽しみにしていますラブ〜。

ママより

2013-07-12
今日はGOLD NIGHT(衣装だけ)

urban3rdanniv_0707_b2

コンピューターが置いてある場所が、異常に日当たりがよく、さらにエアコンの風が届きにくい場所のため、暑くて暑くて、ずっとブログが書けませんでした。

わたしは大学も2年で学部を変えたし、会社も3年もいけば転職しちゃうしで、そう思うと、3年間ちっっとも飽きずに続けられてるのは、アーバンだけかもしれません・・・。
3年間の感謝をこめた2日間にわたるおもしろパーティーよろしくお願いします。

時間は20時から1時まで! 3000円飲み放題です。

お酒は、赤ワイン、白ワイン、ハイボール、水割り、ウーロンハイ、レモンサワーが飲み放題♫

シャンパンは1万円、瓶ビールは1000円です。
ちなみに、ホステスたちは、シャンパンが大好物なのでどうぞよろしくお願いいたします!

もし初めてのご来店で、来てみようかな〜という奇特なお客様がいらしたら、お電話いただけるとありがたいです!

それでは今夜、よろしくお願いします。
スタッフ一同、貴方、貴方、貴方に会えるのを、全身全霊で楽しみにしていますラブ〜。

ママより

2013-06-21
6月30日 昼下がりの韓国喫茶のご案内

アンニョン〜♡
今日は楽しいイベントのご案内です!

昼下がりの韓国喫茶
하오 의 한국카페

日時 6月30日 14時から17時すぎ
入場料 1000円(1ドリンク付き)
音楽係 九龍ジョー
ライブ 이랑 イ・ラン(16時半から)

そのほか、マッコリ、チャミスルなど飲み物は500円〜
ママの韓国つまみも500円でご用意します!

^ㅂ^ 웃음 ^ㅂ^ 웃음 ^ㅂ^ 웃 음^ㅂ^ 웃음 ^ㅂ^ 웃음 ^ㅂ^ 웃 음^ㅂ^ 웃음 ^ㅂ^ 웃음 ^ㅂ^ 웃음

ここ数年、韓国が大好きです。
2時間ちょっとでいける、一番近い外国。

美味しい韓国料理も、おばちゃんのド派手ファッションもそうだけど、いちばんの韓国らしさは、若い子たちが元気なことだと思います。夕方になれば明洞のメインストリートはおやつ屋台にむらがるカップルでいっぱいだし、夜中まで東大門のファッションビルでは誰とも違う自分だけの洋服を探す女の子たちで満ち満ちしてて、ホンデのクラブはどこも満員で朝までみんなはしゃいでる。ほんとうは東京ってこういう街だと思ってたんだけどな笑。

そんな韓国で日々増殖している、いまいちばん面白いインディーズミュージックを、日曜日の昼下がりに聞く会を行います。

音楽係は、現在発売中のQuick Japanで、ソウルのインディペンデントシーンを長期取材してきた九龍ジョーさん。

来日中のアーティスト・이랑(イ・ラン)さんのスペシャルライブセットもあります。

ちょうど梅雨も終わって、さわやかなお天気になっていることでしょう。
ぜひみなさん、ふらりと遊びにきてください。

2013-06-12
6月12日はかおる生誕祭

IMAG1357

ハイハイハイハイ!
皆さん、今夜の予定はあいてますよね???

 

 

きょ、きょ、きょ、今日は、今日は、アーバンのアイドル★かおるんのお誕生日会です!
かお、おめでとうーーー!

20時から0時まで楽しくやってますので、かおのことが好きな、そこのあなたあなたあなたあなたあなたあななななななあなぁぁぁぁぁぁ・・・! 万難排して遊びにくるべしっ!

かおの大好物のシュワシュワ♡御シャンパンもひえひえで待ってます♡

よろしくおねがいしま〜す┏(^o^)┓ドコドコドコドコ

2013-05-08
新しい展示が始まりました!

5月7日から、アーバンでは、都築響一コレクションより、名もなき中年・老年メンヘル&アウトサイダー・アーティストの特集を展示しています! 

ぴんから体操の「ぬるぴょん」も原画で見られます! 

ぴんから体操についての都築さんとリリー・フランキーさんの対談はこちら→http://vobo.jp/pinkarataidan.html

その他、「テーブルの下で女が男の股間をイタズラしていて、それを見たウェイトレスが驚いて、コーヒーをこぼしてしまったところ」を爺さんが描いた絵とか、横浜のホームレスの爺さんが描いた絵とか、佐川一政の鉛筆画(3000円くらいだった)もあります。

すべての作品には都築さんの解説がはいります。
どうぞじっくり、ご堪能ください!